九州医療スポーツ専門学校 卒業生 元フィギュアスケート小塚崇彦選手・フィギュアスケート宮原知子選手・関西大学濱田チーム帯同トレーナー「出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ」

出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ
2018.9.28ブログ
本の説明?

28日の今日!

坐骨神経痛・腰痛の緩和・骨盤、股関節周りの調整など色々な事ができるストレッチバンドは、

色々な方に使っていますが、

ある選手が使い方を教えてくれるという事で

…。

説明を聞いてみましょう♪( ´▽`)

①説明書を読みながら組み立てましょう。とても簡単なので、読みながらすると直ぐに出来上がります…。

②携帯をバンドにセットしても動画はみれません…。

③一人ニ脚もしくは、二人三脚は、

できません…。

④ボールを投げる時は手を使って投げた方が、効果的です…。

⑤フォームは綺麗ですね!!

でもストレッチバンドでテニス風に使用は

できません…。

⑥躍動感は、とても良いですが、

縄跳びとしては、使用できません…。

おぉー!!

ヌンチャクね!わかる〜!

⑦キメ顔で終えても、

ヌンチャクとしては、使用できません…。

人や物など周りに迷惑かけないのが

ストレッチバンドの良い所ですよ。

表紙ポーズとやっている姿は同じ形になって

いますので、素晴らしいです。

ストレッチバンドの説明ありがとうございました(^_−)−☆


ページトップへ