九州医療スポーツ専門学校 卒業生 元フィギュアスケート小塚崇彦選手・フィギュアスケート宮原知子選手・関西大学濱田チーム帯同トレーナー「出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ」

出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ
2016.4.24ブログ
チーム チャレンジ カップ2016

チームチャレンジカップ2016 in Spokane

今期ラストの試合!

無事に終了しました〜〜(^O^)/

今シーズンお疲れ様でした(^∇^)ゞ

公式記録にはなりませんが、

今期1つの目標としていた

ショートプログラム 73点以上→73.28

フリープログラム 145点以上→145.02

見事に!

クリアできました〜〜*\(^o^)/**\(^o^)/*

毎日、繰り返し練習して、

ハードなトレーニングもして、

続けることが難しい細かな事も継続して、

やっと1つの目標に届きました!

『継続』の素晴らしさをとても感じ、感動を

もらいました!

2899c03a-e739-44b0-8707-50287affd2e0

地道な事を継続できる力は

どんなジャンルにも大切なこと!

トレーナーをしたいとおもっている方〜

これってとても重要ですよー!

っと自分自信にも言い聞かせます(^o^)/

明日のエキシビジョンが残ってるので

最後まで気を緩めないようにします!

追伸

パイナップル選手権につきましては、

途中参加者がいますので、

近々報告します!


ページトップへ