九州医療スポーツ専門学校 卒業生 元フィギュアスケート小塚崇彦選手・フィギュアスケート宮原知子選手・関西大学濱田チーム帯同トレーナー「出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ」

出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ
2018.8.28ブログ
Friends on Ice2018

毎年このice showが終わるといよいよシーズンインに入るな!と思います。

高橋大輔選手も早く完治してベストパフォーマンスが出せますように!

どんな分野や立場でも選手が怪我をする事は辛いですし、早く復帰して欲しい!

それぞれの競技の場で、ベストパフォーマンスを出して競うからこそ、スポーツとしての楽しさがあると思ってます^_−☆

トレーナー&治療家の皆様、最初にこの仕事を始めたいと思った理由が全ての原点ですよね!( ̄^ ̄)ゞ 私はここが全てのエネルギーになっています!

今回のフレンズオンアイスでは、選手が怪我なく良いパフォーマンスだった事が嬉しい事だったのですが、もう一つ(^-^)/

国際学園グループのトレーナーが、コンディショ二ングを担当しているパピオフィギュアクラブ 上地 悠理花選手

今シーズンで引退ですが、激戦の抽選に当たり、今回のshowに出る事になったそうです。地元沖縄に感謝を込めて!

凄く気持ちが伝わり素晴らしい演技でした!

伝える→伝わる

この違い大きいですよね!♪( ´θ`)ノ


ページトップへ