九州医療スポーツ専門学校 卒業生 元フィギュアスケート小塚崇彦選手・フィギュアスケート宮原知子選手・関西大学濱田チーム帯同トレーナー「出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ」

出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ
2018.3.13ブログ
試合→パイナップル選手権→世界選手権

まもなくフィギュアスケート世界選手権大会!

1年の締めくくり(≧∀≦)

前回の試合は、

現時点で選手達が練習の成果を出せた試合

になりました!

1つのサポートですが、毎回、いかに練習通りの状態になるかを作る事もトレーナーの

1つの役割だと考えています!

トレーナーを目指す方!方法は表面です!

原点と中心を大切にしましょうね(^_−)−☆

前回の試合は、

宇野選手 2位(≧∀≦)

宮原選手 4位(≧∀≦)

本当の描く演技はまだ先にありますが、

笑顔で終われてよかったです!

この試合後は、

年に数回行われる

パイナップル選手権!

宇野選手は、スケジュール合いませんでしたが、

毎年優勝候補の宮原選手と初参加のTコーチと私が参加しました!

Tコーチのパイナップルが横取りされるという

ハプニングで試合が無効…(笑)

さぁ!

世界選手権大会まで残りわずかなので、

良いパフォーマンスができるように

心気技体をサポートしていきます!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


ページトップへ