九州医療スポーツ専門学校 卒業生 元フィギュアスケート小塚崇彦選手・フィギュアスケート宮原知子選手・関西大学濱田チーム帯同トレーナー「出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ」

出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ
2018.3.26ブログ
2018 フィギュアスケート世界選手権大会

\( ˆoˆ )/ お疲れ様でした〜!

今シーズン締めの大会は、イタリア。

結果は、皆さまのご存知の通り〜(^o^)

秋から始まった試合。シーズン通して色々な

事がありましたが、トレーナーとして

全ての目標は、達成できませんでした。

これからも。多くの事を学び

自身の目的に向かっていける、1つのパワー

として次に向かっていきます〜( ̄^ ̄)ゞ

このシーズン

宇野選手と宮原選手の想いが

とても強く感じました。

選手の為に!

トレーナーとして、肉体的にも精神的にも

もっと選手とフィーリングを感じ取り、周りの雰囲気を読み取り

できる最大限の事を徹底して行く次のシーズンにしたいです!

なぜ?この体制になったかは、

わかりません(笑)

あと今回の試合は、

江良先生にもアシスタントしてもらいました!

共にメンバーが増えていく事は、

多くの選手をサポートできるので、嬉しい!

プロフェッショナルなトレーナーになれるように日々精進していきます!


ページトップへ