九州医療スポーツ専門学校 卒業生 元フィギュアスケート小塚崇彦選手・フィギュアスケート宮原知子選手・関西大学濱田チーム帯同トレーナー「出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ」

出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ
2021.8.9ブログ
Prince Ice World 大分 トレーナー帯同

プリンスアイスワールド大分公演が終了しました!

お疲れ様でした

♪───O(≧∇≦)O────♪

大きな怪我もなくよかったです!

最近、コラントッテ

TAO ネックレスα ARAN

をGETしました (^O^)/

コラントッテの磁石は独自のN極S極交互配列によって、広範囲に効果を発揮してくれる医療機器です。

普段は、整骨院で仕事をしている為、基本はずっと下を向いての施術が多く姿勢が悪くなり、首や肩甲骨、肩周りの骨格のズレが生じて血行不良が起き、首や肩のコリを感じます (◞‸◟)

コラントッテネックレスを付ける事で、

血行不良が緩和され、首や肩周りが楽になるので、少しでも身体を良くしたい私には最高のアイテム! (^_^)v

リモートワークや携帯を使うことも多くなり姿勢が崩れる事が多くなる環境になっているので、首や肩周りのコリを放置しない方が、動けて楽な身体にはなりますよー!

次はフレンズオンアイス!

サポートできるように最善を尽くしますー


ページトップへ