九州医療スポーツ専門学校 卒業生 元フィギュアスケート小塚崇彦選手・フィギュアスケート宮原知子選手・関西大学濱田チーム帯同トレーナー「出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ」

出水トレーナーのデミ〜ジャ〜ナハナシ
2020.12.27ブログ
2020フィギュアスケート全日本選手権

今回、フィギュアスケート全日本選手権大会開催にあたり、運営の皆様や地域の皆様のご協力により無事に開催されたことを心から感謝致します。

私達国際学園グループの中にも

整骨院、内科・整形外科クリニック・介護事業など医療従事者として現場で奮闘している方がいる中、トレーナーとして帯同させて頂ける環境に感謝致します。

そして、早くコロナウイルスに対しての対応が出来ることを願います。

その他の病気も

皆さま気を付けてくださいね〜 ^_−☆

今回の全日本選手権の結果は2位!!

昌磨選手の演技後の笑顔は、

トレーナーとしても、とても嬉しかった!

やはり、全日本選手権は特別な雰囲気がありますね。

私自身、今年で8回目の全日本選手権へのトレーナー帯同となりました。

沢山の感動が思い出として残ってます*\(^o^)/*

お疲れ様でしたー

♪───O(≧∇≦)O────♪

皆様、良いお年を〜


ページトップへ